FC2ブログ
【アフィリエイト初心者にお勧めのメニュー】
アフィリエイトランキング
アフィリエイトとは
アフィリエイト初心者はコチラ!
ちょっとしたコツ
アフィリエイトSP詳細紹介
アフィリエイトSP別登録、広告申請、コード取得
SEO対策
アフィリエイト初心者はA8を使え!
物販アフィリエイト
アフィリエイト用ツール

○アフィリエイト初心者:スポンサーサイト
--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
○アフィリエイト初心者:④A8ネットの使い方を学ぼう!
2005.10.30(15:21)
さて、ブログも作成した!A8ネットにも登録した!
次はいよいよ自分のブログに広告を貼り付けましょう!!

でも、A8ネットの使い方がよくわからない・・・。

確かに最初は分かりにくいかもしれないですねぇ。
ということでここではA8ネットの使い方を説明しましょう。

ブログを作成してない方はコチラを読みながら登録して下さい。

A8ネットに登録してない方はコチラを読みながら登録して下さい。

登録がお済みの方は次へ進みましょう。

まずはA8ネットを開いてください。

そして画面左側の「AS会員」側からログインします。
ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしましょう。

ログインが完了するとAS会員Pageが開きます。

メニューの説明を簡単にしておきましょう。
サイトの上段からいきましょう。

「AS会員トップページへ」
現在表示されているのがトップページですね。そこに戻るというものです。
「ログアウトする」
文字通りログアウト出来ます。
「Help&FAQ」
A8ネットに関するヘルプとFAQです。なにか不明に思ったらここで探しましょう。
「お問い合わせ」
A8ネットへのお問い合わせはこちらですね。

「支払成功報酬額レポート」
報酬が支払われた履歴ですね。現段階ではまだ必要ありません。
「新着プログラム情報」
広告主から提供された新着プログラムが掲載されています。
新しいプログラムをチェックするにはココですね。
「プログラムの検索」
広告主から提供されているプログラムを検索します。
かなり大量にあるのでこの検索で探すのが1番使うかもしれません。
「プログラム選びのヒント」
始めのウチはどのプラグラムを選べばいいのか迷いますよね。その場合はココ。
太っ腹プログラムはこれだ! AS会員への支払い報酬額ランキング
人気プログラムはこれだ! AS会員との提携数ランキング
1万円以上の高額インセンティブ! サイトのテーマに合ったプログラムなら期待大!
3つのメニューがあり、それぞれ掲載されていますので
まずはここから選んでみるのもいいでしょう。
「会員情報更新」
ここで会員情報の変更などが出来ます。
会員情報の修正、サイト情報の登録・修正、口座情報の修正
パスワード変更、AS会員登録
サイト名を変更したとか口座を変更したいとか
あらゆる設定は全てこのページですね。

上段のメニューは以上になります。

次にサイトの中段に移りましょう。
AS(アフィリエイトサイト)会員ページというのがあると思います。
そこの左下に表示されているものに注目しましょう。
ここには現在発生している報酬などの情報が記載されています。

最初は当然全部ゼロになっています。
ここに報酬金額が入るとやる気が出ますよ~!
ここに金額が出るのを目標にがんばりましょう!!


その右側に移りますとプログラムの検索窓がありますね。
ここでプログラムの検索が出来ます。

その下には「現在参加プログラムの一覧」が表示されています。

ココのメニューを説明致しましょう。
薄いグレーのボタンが5つ並んでいますね。
左から説明致します。

「現在参加プログラム一覧」
文字通りに現在参加しているプログラムの一覧が表示されます。
簡単に言うと自分のサイトに広告を貼ることが出来るプログラムです。
「契約申込中プログラム一覧」
現在広告主に申請中のプラグラム一覧です。
承認の結果はメールにて届きますのでそれまで待ちましょう。
「特別プログラム一覧」
現在提供されている特別プログラムです。
「終了プログラム一覧」
期間終了などで終了されたプログラムです。
「解除プログラム一覧」
契約を解除したプログラム一覧です。

5つありますが主に使用するのは「現在参加プログラム一覧」「契約申込中プログラム一覧」ですね。

では、「現在参加プログラム一覧」をクリックしてみましょう。

すると、現在参加中のプログラムが表示されるわけですが
始めは「楽天株式会社」のみが表示されていると思います。

ではその表の見方を説明しましょう。

上から順番に説明しましょう。

①広告主企業名
②プログラムの名称
③プログラムの詳細

「広告リンク」
自分のサイトに広告を貼り付ける為のタグが表示されます。
これが1番使用するものです。
「商品リンク」
プログラムによっては商品へのリンクが設定されている物もあります。
「レポート」
レポートの設定が出来ます。
「プログラム」
契約情報の詳細が表示されます。
詳しく記載されているので目を通しておいたほうがイイですね。



とりあえず使用するのは以上のあたりですね。

このへんはやっているウチに慣れてくると思います。
覚えるまではややこしいかもしれないですけど頑張りましょう!

次では実際に広告を貼り付ける手順について説明したいと思います。

スポンサーサイト
<<③A8ネットに登録する! | アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ | ⑤A8ネットの広告を貼り付けよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://junction25.blog32.fc2.com/tb.php/47-da1f524c
| アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ |

■ 相互リンク様 ■

アフィリエイト関係相互リンク募集! 稼げるネタはランキング情報から サラリーマンがネット副業で給料を超える日 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~ 子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円! 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ HOW TO アフィリエイト アフィリエイト大辞典 カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
カテゴリー
ASP紹介

私が実際に稼げているASPをご紹介します。参考にして頂ければ幸いです♪

A8.net
やはり初めに登録するのはエーハチさんでしょう。広告数が最強に多いのであらゆるジャンルに対応出来ます。とりあえず楽天市場を使用してサイトの商品を充実させて行き、その他の専門店の商品を混ぜるというのも手ではないでしょうか。初心者にはお勧めです。

リンクシェア
報酬の支払いが1円からというのが最大の魅力。少ない報酬でも毎月支払われます。振込み手数料も要りません。更に報酬に消費税の5%まで上乗せ!なんともウレシイことばかり。広告も大手が多数。ベルメゾンやトイザらスなどなどお勧めです。

バリューコマース
広告数多数。有名広告主が多数あり、あらゆるジャンルが取り揃えてられています。ヤフーショッピングが使用可能なのはウレシイところ。その他、一風変わった広告もあり。現在私が1番稼げているのはこのバリューコマースです。

TG-アフィリエイトプログラム
大手である無印良品が使用出来ます。やはり大手の名前は強く、バナーを放置しているだけでも売上があったりします。広告自動配信のCM-Clickも見逃せないところですね。

JANet
他のASPと比べて報酬率が高めです。報酬も結構リアルタイムに更新されるので売れたかどうかを見るのが楽しいです♪使える広告も結構多数あり初心者にもお勧めです。広告自動配信のアドコンマッチも見逃せませんよ♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。