FC2ブログ
【アフィリエイト初心者にお勧めのメニュー】
アフィリエイトランキング
アフィリエイトとは
アフィリエイト初心者はコチラ!
ちょっとしたコツ
アフィリエイトSP詳細紹介
アフィリエイトSP別登録、広告申請、コード取得
SEO対策
アフィリエイト初心者はA8を使え!
物販アフィリエイト
アフィリエイト用ツール

○アフィリエイト初心者:スポンサーサイト
--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
○アフィリエイト初心者:③A8ネットに登録する!
2005.10.30(15:21)
ブログも作ったし記事の投稿もしたし。
次はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しましょう!

始めは初心者お勧めのA8.netしかないでしょう!

登録時の審査もかなり軽くてほぼすぐ登録出来ます。
広告数もかなり豊富で選び放題という感じです。
とりあえず何も考えずに登録を済ませましょう!


A8.netへの登録はコチラから


↑をクリックしましたらA8ネットが開きます。

A8ネットのメリットや報酬の流れなどが記載されています。
さーっと目を通しましたらウィンドゥの最下段にある「AS会員に登録する」をクリック。

利用規約が表示されますのでお読み頂いた上で
ウィンドゥの最上段か最下段にある「同意する」をクリックして下さい。

すると基本情報の入力フォームが開きますので入力していきましょう。

では上から順番に説明して行きますね。

まずはログインIDの入力です。
a-z、A-Z、0-9の半角英数字で6文字以上20字まで入力できます。
ログインIDはログイン時に必要になりますので忘れないようにしましょう。

次はパスワードの入力です。
a-z、A-Z、0-9の半角英数字で6文字以上10字まで入力できます。
コチラもログイン時に必要になりますので忘れないようにしましょう。

次はお名前1の入力です。会社名または名前ということなんですが
個人で始めるということなのでご自分の名前を入力しましょう。
全角での入力でスペースは使用しないようにしましょう。

例 ○ ⇒ 山田太郎   × ⇒ 山田 太郎

次はフリガナ1の入力です。
コチラも全角でスペースの使用はナシにしましょう。

例 ○ ⇒ ヤマダタロウ   × ⇒ ヤマダ タロウ

次は個人・法人の区分です。当然個人ですね。
もとから個人の方にチェックが入っていますので触れなくていいでしょう。

次はお名前2とフリガナ2です。個人での登録なのでここは関係ないですね。

次はEメールの入力です。
ご自分の受信可能なメールアドレスを入力してくださいね。
間違えのないように入力しましょうね。

次はEメールの再入力です。再確認の為の入力です。

次はサイト名称の入力です。
ここでは自分のサイト(ブログ)のタイトルを入力しましょう。
ここでも全て全角でお願いします。

次はサイトURLの入力です。
ここではご自分のブログのURL(アドレス)を入力しましょう。
ここは全部半角で入力してくださいね。

次はメルマガの配信の有無ですね。ここは無しでいいです。

配信スタンド名も必要ないですね。触れなくてOKです。


これで1ページ目の入力が完了です「次へ進む」クリックしましょう。


では2ページ目です。


こちらでは詳細情報の入力ですね。

まずは郵便番号の入力です。
半角数字でハイフンで区切りを入れ7桁の郵便番号をご記入ください。

例 ○ ⇒ 500-5000   × ⇒ 5005000 (ハイフンを入れましょう)

次は住所1の入力です。全角で入力して下さい。
ここでは都道府県の入力になります。

例 大阪府

次は住所2の入力です。番地など数字もすべて全角でご記入ください。
こちらでは市区町村番地の入力になります。

例 ○○市○○町12-3-4

次は住所3の入力です。部屋番号など数字も全角でご記入ください。
こちらではマンション・ビル名などを入力して下さい。

例 ○○マンション123号室

次は電話番号の入力です。半角数字で入力して下さい。

次はFAX番号の入力です。これは必須ではないので入力しなくてもOKです。

次は生年月日の入力です。プルダウンメニューから自分の生年月日を選びましょう。


次はサイト情報の詳細を入力していきます。


まずはサイト開催日の入力です。何年の何月から始めたサイトかということです。

例 2005年の10月から始めた場合は ⇒ 2005/10 (半角数字で入力です。)

次はビジター数の選択です。
これは1ヶ月間にアナタのサイトに訪れる訪問者数です。
まぁ始めたばかりなのでわかりませんよね。
とりあえず100以下にしておきましょう。あとで変更可能です。

次はページビュー数の選択です。
ビジター数と同じくまだわからないでしょうから100以下でいいです。

次はサイト紹介分の入力です。全角で100文字以内で入力しましょう。
広告主様が参加承認をする場合に重要な情報ですので必ずご記入ください。

次はサイトカテゴリの選択です。
ご自分のサイトにあったカテゴリを選びましょう。
これもあとから変更可能ですのでとりあえずどれか選んでおきましょう。


これで2ページ目の入力が完了ですね。お疲れ様でした。
では「次へ進む」をクリックして次へ進みましょう。


では3ページ目です。


口座情報の入力画面になります。


銀行か郵便貯金を選んでくださいね。

ご自分の通帳かカードを見ながら間違えのないように入力して下さいね。
イーバンク銀行は使用できませんのでご注意下さい。

ここまで入力できましたらもう完了ですね。

下の「確認画面へ」をクリックしましょう。

1~3ページで入力したものが全て表示されますので
修正の必要な場合は画面右側にある「修正」をクリックして修正しましょう。

全てOKだという場合は画面最下段のほうにある「AS会員登録する」をクリックしましょう。

登録が完了しましたら入力しましたご自分のメールアドレスにメールが届きますのでご確認下さい。

これでA8ネットへの登録は完了です。



長々とお疲れ様でした。ここからが始まりです。
頑張っていきましょーう!!

スポンサーサイト
<<②ブログに記事を投稿する! | アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ | ④A8ネットの使い方を学ぼう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://junction25.blog32.fc2.com/tb.php/46-5e00508a
| アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ |

■ 相互リンク様 ■

アフィリエイト関係相互リンク募集! 稼げるネタはランキング情報から サラリーマンがネット副業で給料を超える日 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~ 子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円! 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ HOW TO アフィリエイト アフィリエイト大辞典 カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
カテゴリー
ASP紹介

私が実際に稼げているASPをご紹介します。参考にして頂ければ幸いです♪

A8.net
やはり初めに登録するのはエーハチさんでしょう。広告数が最強に多いのであらゆるジャンルに対応出来ます。とりあえず楽天市場を使用してサイトの商品を充実させて行き、その他の専門店の商品を混ぜるというのも手ではないでしょうか。初心者にはお勧めです。

リンクシェア
報酬の支払いが1円からというのが最大の魅力。少ない報酬でも毎月支払われます。振込み手数料も要りません。更に報酬に消費税の5%まで上乗せ!なんともウレシイことばかり。広告も大手が多数。ベルメゾンやトイザらスなどなどお勧めです。

バリューコマース
広告数多数。有名広告主が多数あり、あらゆるジャンルが取り揃えてられています。ヤフーショッピングが使用可能なのはウレシイところ。その他、一風変わった広告もあり。現在私が1番稼げているのはこのバリューコマースです。

TG-アフィリエイトプログラム
大手である無印良品が使用出来ます。やはり大手の名前は強く、バナーを放置しているだけでも売上があったりします。広告自動配信のCM-Clickも見逃せないところですね。

JANet
他のASPと比べて報酬率が高めです。報酬も結構リアルタイムに更新されるので売れたかどうかを見るのが楽しいです♪使える広告も結構多数あり初心者にもお勧めです。広告自動配信のアドコンマッチも見逃せませんよ♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。