FC2ブログ
【アフィリエイト初心者にお勧めのメニュー】
アフィリエイトランキング
アフィリエイトとは
アフィリエイト初心者はコチラ!
ちょっとしたコツ
アフィリエイトSP詳細紹介
アフィリエイトSP別登録、広告申請、コード取得
SEO対策
アフィリエイト初心者はA8を使え!
物販アフィリエイト
アフィリエイト用ツール

○アフィリエイト初心者:スポンサーサイト
--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
○アフィリエイト初心者:①まずはブログを借りましょう!
2005.10.30(15:21)
まずはアフィリエイトをする為のブログを作る!

商用利用可能なFC2BLOGに登録しましょう。

登録画面はコチラをクリック

新しくFC2BLOGのウィンドゥが開きましたよね。
では画面左側にある「新規ユーザー登録」をクリックしましょう。

次に青文字の「利用規約」をクリックして利用規約を読みましょう。
利用規約に目を通したら利用規約のウィンドゥを閉じましょう。

元のウィンドゥに戻りましてご自分の受信可能なメールアドレスを入力します。
入力を間違うとメールが届きませんのでご注意ください。
co.jp などの「.」ドットを「,」カンマと間違えないようにして下さいね。
送信完了すると入力したメールアドレスにメールが届きます。
そのメールを開いてください。
そのメールの中に本登録用のアドレスが記載されていますのでクリックしましょう。

本登録用のウィンドゥが開きますので必要事項に入力します。

上から順番に行きましょうね。

まずは希望IDの入力です。2~20文字の半角英数小文字で入力しましょう。
ここで初心者様が間違えやすいのは半角ではなく全角を使用することですかね。
例をあげてみると・・・
○ ⇒ blog × ⇒ blog (全角はダメです)
全角半角の変更はキーボードの左端の方に 半角/全角 のキーがあると思いますので
それで変更しましょう。

次に希望パスワードの入力です。4~10文字の半角英数小文字で入力しましょう。
できるだけ推測されにくいものを設定して下さいね。
希望IDと同じく半角で入力しましょう。

次にもう1度パスワードの入力です。これは再確認用です。

次は秘密の質問と答え。これはパスワードを忘れてしまった場合に必要になってきます。
パスワードを忘れてしまってFC2側に問い合わせると
FC2側より秘密の質問が返ってきますのでそれに答えれば
パスワードを再発行して頂けるというものです。
考えなくても自分なら分かる質問と答えを入力して下さいね。
考えないと出てこない答えにしてしまうとあとで困ります。

次はニックネームの入力です。これはあとから変更可能です。
とりあえず自分のハンドルネームとかを入力しちゃいましょう。

次はブログタイトルの入力です。これもあとから変更可能です。
タイトルは重要です。とりあえず何かつけておいてあとから考え直すのもイイでしょう。

次はブログジャンルです。これもあとから変更可能です。
まぁアフィリエイト目的でココを読んでると思いますので
アフィリエイトに設定しておくといいんじゃないでしょうか。

最後にブログの説明文の入力です。これもあとから変更出来ます。
あとでゆっくり考えることにしてとりあえず入力しましょう。
「がんばります!」とかでいいんじゃないですか(笑)

ここまで入力出来ましたら「登録」をクリックしましょう。
すると次のページへと進みます。

次のページはテンプレートの選択です。
FC2BLOGでは数百以上のテンプレートが存在します。
自分の好みのデザインを選ぶのもイイですが
アフィリエイトではやはりシンプルに見やすい方がイイですね。
一覧から1つ選んで○をクリックしてチェックを入れましょう。

そしてウィンドゥの1番下にある「選択」をクリックしましょう。

これでユーザー登録が完了です。お疲れ様でした。

登録時に入力したIDとパスワードは忘れないようにしましょうね。
メモ帳などに保存しておくことをお勧め致します。


スポンサーサイト
<<「こちら」にリンクを張らない | アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ | ②ブログに記事を投稿する!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://junction25.blog32.fc2.com/tb.php/44-90931e98
| アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ |

■ 相互リンク様 ■

アフィリエイト関係相互リンク募集! 稼げるネタはランキング情報から サラリーマンがネット副業で給料を超える日 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~ 子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円! 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ HOW TO アフィリエイト アフィリエイト大辞典 カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
カテゴリー
ASP紹介

私が実際に稼げているASPをご紹介します。参考にして頂ければ幸いです♪

A8.net
やはり初めに登録するのはエーハチさんでしょう。広告数が最強に多いのであらゆるジャンルに対応出来ます。とりあえず楽天市場を使用してサイトの商品を充実させて行き、その他の専門店の商品を混ぜるというのも手ではないでしょうか。初心者にはお勧めです。

リンクシェア
報酬の支払いが1円からというのが最大の魅力。少ない報酬でも毎月支払われます。振込み手数料も要りません。更に報酬に消費税の5%まで上乗せ!なんともウレシイことばかり。広告も大手が多数。ベルメゾンやトイザらスなどなどお勧めです。

バリューコマース
広告数多数。有名広告主が多数あり、あらゆるジャンルが取り揃えてられています。ヤフーショッピングが使用可能なのはウレシイところ。その他、一風変わった広告もあり。現在私が1番稼げているのはこのバリューコマースです。

TG-アフィリエイトプログラム
大手である無印良品が使用出来ます。やはり大手の名前は強く、バナーを放置しているだけでも売上があったりします。広告自動配信のCM-Clickも見逃せないところですね。

JANet
他のASPと比べて報酬率が高めです。報酬も結構リアルタイムに更新されるので売れたかどうかを見るのが楽しいです♪使える広告も結構多数あり初心者にもお勧めです。広告自動配信のアドコンマッチも見逃せませんよ♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。