FC2ブログ
【アフィリエイト初心者にお勧めのメニュー】
アフィリエイトランキング
アフィリエイトとは
アフィリエイト初心者はコチラ!
ちょっとしたコツ
アフィリエイトSP詳細紹介
アフィリエイトSP別登録、広告申請、コード取得
SEO対策
アフィリエイト初心者はA8を使え!
物販アフィリエイト
アフィリエイト用ツール

○アフィリエイト初心者:スポンサーサイト
--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
○アフィリエイト初心者:SEO対策の重要性をもう1度考える
2005.11.22(08:05)
昨日、テンプレートを変更してみましたが、いまのところグーグルの順位の変動は特に無いようですね。
まぁまだ反映されてないということでしょうけど。

アナタはなんの為にアフィリエイトをやっていますか?

当然、稼ぐ為ですよね。

じゃーどうやって稼ぐのか。
ここでは物販などのサイトは無視するとしてですね
当ブログ「アフィリエイト初心者のための教科書」と同じく
アフィリエイトSPの紹介報酬を目的としたサイトを主体に話をしたいと思います。

アフィリエイトSPの紹介報酬でどうやって稼ぐのか。

一言で言えば、当ブログ経由でアフィリエイトSPに登録してもらう。

ですよね?っていうかそれしかないですけど(笑)


実際、ウチのブログと同じくアフィリエイト紹介報酬を目的としたサイトは
もう・・・腐るほどありますよね。
多分今この記事を読んでいる方も同じサイトを持っている方がほとんどかと。

ぶっちゃけ、そういう方がウチのブログからアフィリエイトSPに登録しますか?

しませんよねー(笑)

っていうか、するわけないですよね。

同業者のアクセスが大量にあっても稼ぎにはならないですよね。

ということは?どういう人を対象にすれば稼げるのか。

・アフィリエイトをこれから始めようとする初心者。
・アフィリエイトを始めたばかりの初心者。


上記の2つの方に絞るのが1番稼ぎに繋がるのではないかと。

では、その2つの方がどうやって当ブログに辿り着くのか?
辿り着いて当ブログ経由でどうやってアフィリエイトSPに登録してもらうのか?

ちょっと思い返してみてくださいね。
アナタがアフィリエイトを始めようと思ってどうやって調べたのか。

1番多いのはやっぱり「検索」じゃないですか?

ヤフーやグーグルなどの検索エンジンで「アフィリエイト」で検索したんじゃないですか?

実際「アフィリエイト」だけで検索してもアフィリエイトSPが上位に表示されるのでなかなか分かりにくいものです。

じゃーどうやって検索しましょう。

「アフィリエイト」と

「やりかた」「はじめかた」「入門」「初心者」などなど

2つのキーワードで検索するでしょうね。

そして検索に引っ掛かってきたページを上位から覗いて行って
自分が分かりやすかったサイトで登録しません?

少なくとも私はそういう流れでアフィリエイトを始めました。

私がそうやって始めたということは、少なからず同じような流れで始めた方もいると思います。

なので、私は今SEO対策を重要視しているということです。


まぁ、長々となってしまいましたが・・・
私が考えている現在の当ブログの稼ぎ方としましては。


検索エンジンでアフィリエイト初心者を当ブログに呼び込んで
アフィリエイトSPに登録してもらって報酬を得る。



それを目指して「アフィリエイト」「初心者」で検索エンジン1ページ目表示を目標に頑張ってみようかと思います。


んー・・。なんか勝手な記事になってしまって申し訳ない(笑)

スポンサーサイト

よろしければランキング応援よろしく♪

<<1ヶ月経過しました。 | アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ | SEO対策 : テンプレート変更完了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://junction25.blog32.fc2.com/tb.php/120-5018ec64
  • SEO博士【●チャットしようよ!~ネットサービス企画者ブログ】
    連日のSEO対策が功を奏しまして、狙っていたチャット関連ワードで軒並み1,2ページ目に表示されるようになりました。って、MSNだけかよ。MSNなんて調査対象にもしておりませんでしたがな。google、yahooと並んで三大検索エンジンなんて言われることも多いみたいですが
【2005/11/21 20:14】
| アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ |

■ 相互リンク様 ■

アフィリエイト関係相互リンク募集! 稼げるネタはランキング情報から サラリーマンがネット副業で給料を超える日 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~ 子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円! 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ HOW TO アフィリエイト アフィリエイト大辞典 カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
カテゴリー
ASP紹介

私が実際に稼げているASPをご紹介します。参考にして頂ければ幸いです♪

A8.net
やはり初めに登録するのはエーハチさんでしょう。広告数が最強に多いのであらゆるジャンルに対応出来ます。とりあえず楽天市場を使用してサイトの商品を充実させて行き、その他の専門店の商品を混ぜるというのも手ではないでしょうか。初心者にはお勧めです。

リンクシェア
報酬の支払いが1円からというのが最大の魅力。少ない報酬でも毎月支払われます。振込み手数料も要りません。更に報酬に消費税の5%まで上乗せ!なんともウレシイことばかり。広告も大手が多数。ベルメゾンやトイザらスなどなどお勧めです。

バリューコマース
広告数多数。有名広告主が多数あり、あらゆるジャンルが取り揃えてられています。ヤフーショッピングが使用可能なのはウレシイところ。その他、一風変わった広告もあり。現在私が1番稼げているのはこのバリューコマースです。

TG-アフィリエイトプログラム
大手である無印良品が使用出来ます。やはり大手の名前は強く、バナーを放置しているだけでも売上があったりします。広告自動配信のCM-Clickも見逃せないところですね。

JANet
他のASPと比べて報酬率が高めです。報酬も結構リアルタイムに更新されるので売れたかどうかを見るのが楽しいです♪使える広告も結構多数あり初心者にもお勧めです。広告自動配信のアドコンマッチも見逃せませんよ♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。