【アフィリエイト初心者にお勧めのメニュー】
アフィリエイトランキング
アフィリエイトとは
アフィリエイト初心者はコチラ!
ちょっとしたコツ
アフィリエイトSP詳細紹介
アフィリエイトSP別登録、広告申請、コード取得
SEO対策
アフィリエイト初心者はA8を使え!
物販アフィリエイト
アフィリエイト用ツール

○アフィリエイト初心者:スポンサーサイト
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
○アフィリエイト初心者:相互リンク募集!
2005.12.06(01:07)
---------------------------------------------------------

2005/12/01 追記

再度相互リンク募集です!
今ならまだトップページへの掲載が可能です!
希望の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

---------------------------------------------------------

当ブログとの相互リンクを募集したいと思います。
仲良くして頂けたらと思います。

もしご希望の方いましたらこの記事のコメント欄メールフォームまでお願いします。

もし居たらの話ですけど(笑)


※当ブログへのリンクを確認後コチラからもリンク貼らせて頂きます。


<a href="http://junction25.blog32.fc2.com/" target="_blank">アフィリエイト初心者のための教科書</a>

<>を半角に変更して貼り付けて下さいね。

○アフィリエイト初心者:相互リンク集①
2005.11.10(01:04)
当ブログと相互リンクして頂いてますサイト様です。
末永くお付き合い宜しく申し上げます。

サラリーマンがネット副業で給料を超える日
  アフィリエイト、株式投資などネット副業/内職で
  月収+100万円を目指していく日記です。
  サラリーマンがネット副業で給料を超える日は来るのか!?

めんどくさがり屋の初級アフィリエイト
  めんどくさがり屋のぽいぽいが
  どこまでアフィリエイトで頑張れるかを日々綴るblogです。
  見やすい!をモットーに頑張る。

アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~
  アフィリエイト情報満載!アフィリエイトのノウハウ!
  アフィリエイト初心者にも分かりやすい
  アフィリエイトブログを目指してます!

子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見
  子猫が0から初めて、アフィリエイトでお小遣いを稼いでいます。初心者の方に役立つ情報が満載!

実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
  ブログでアフィリエイトして儲けるコツを,ブログ上で実演していきます!

ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円!
  ひょんな事から始めたホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円を達成してしまった。^^; これからどうなるのか?近況報告とアフィリエイトでの稼ぐ方法などを気ままに書いていく予定。

初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
  アクセスアップしてブログのアフィリエイトプログラムで稼ぐ方法をで伝授します。

HOW TO アフィリエイト
  初心者による初心者のためのアフィリエイト覚書。アフィリエイトで儲けるためのHOWTOと、アフィリエイトに関する有益な情報などを記事にしています。

アフィリエイト大辞典
  アフィリエイトブログの勧め ブログアフィリエイト入門編 誰でも出来る簡単ブログアフィリエイト

カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校
  アフィリエイトに興味のある奴はみんな、騙されたと思って黙って俺について来い!儲かり過ぎて、笑いが止まらんサイトにしたるわ!

無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト
  継続は努力なり!継続は力なり!継続は宝なり!
| アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ |

■ 相互リンク様 ■

アフィリエイト関係相互リンク募集! 稼げるネタはランキング情報から サラリーマンがネット副業で給料を超える日 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~ 子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円! 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ HOW TO アフィリエイト アフィリエイト大辞典 カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
カテゴリー
ASP紹介

私が実際に稼げているASPをご紹介します。参考にして頂ければ幸いです♪

A8.net
やはり初めに登録するのはエーハチさんでしょう。広告数が最強に多いのであらゆるジャンルに対応出来ます。とりあえず楽天市場を使用してサイトの商品を充実させて行き、その他の専門店の商品を混ぜるというのも手ではないでしょうか。初心者にはお勧めです。

リンクシェア
報酬の支払いが1円からというのが最大の魅力。少ない報酬でも毎月支払われます。振込み手数料も要りません。更に報酬に消費税の5%まで上乗せ!なんともウレシイことばかり。広告も大手が多数。ベルメゾンやトイザらスなどなどお勧めです。

バリューコマース
広告数多数。有名広告主が多数あり、あらゆるジャンルが取り揃えてられています。ヤフーショッピングが使用可能なのはウレシイところ。その他、一風変わった広告もあり。現在私が1番稼げているのはこのバリューコマースです。

TG-アフィリエイトプログラム
大手である無印良品が使用出来ます。やはり大手の名前は強く、バナーを放置しているだけでも売上があったりします。広告自動配信のCM-Clickも見逃せないところですね。

JANet
他のASPと比べて報酬率が高めです。報酬も結構リアルタイムに更新されるので売れたかどうかを見るのが楽しいです♪使える広告も結構多数あり初心者にもお勧めです。広告自動配信のアドコンマッチも見逃せませんよ♪

ブロとも申請フォーム
