【アフィリエイト初心者にお勧めのメニュー】
アフィリエイトランキング
アフィリエイトとは
アフィリエイト初心者はコチラ!
ちょっとしたコツ
アフィリエイトSP詳細紹介
アフィリエイトSP別登録、広告申請、コード取得
SEO対策
アフィリエイト初心者はA8を使え!
物販アフィリエイト
アフィリエイト用ツール

○アフィリエイト初心者:スポンサーサイト
--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
○アフィリエイト初心者:広告の貼付方法
2005.11.08(00:34)
アフィリエイト初心者の方、PC初心者の方、ブログ初心者の方。
そんなアナタの為に「広告の貼付方法」を教えます。

これはどのアフィリエイトSPでも共通なことなので
アフィリエイトだけでなくPCを使用するなら覚えておいて損はないです。


■ログインする

A8.net アドリンク など
アフィリエイトSPのサイトのトップページでIDとパスワードを入力してログインしましょう。


■リンクコードを表示させる

現在提携中の広告を選んでリンクコードを表示させましょう。
「リンク作成」「バナー作成」などのボタンをクリックすれば表示されます。
バナー広告、テキスト広告など、好きなものを選んで下さい。
HTMLタグと言われるアルファベットの文章がリンクコードです。


■リンクコードをコピーする

リンクコードの表示が出来たら次はリンクコードをコピーしましょう。
サイトによってはリンクコード表示の窓の横か下あたりに
リンクコードを選択するボタンがあるはずです。
そのボタンを押せばリンクコードが反転されます。
ボタンがないサイトでは表示されたリンクコードにマウスのポインタを合わせて
マウスの左ボタンをドラッグ(押したまま)でリンクコードの全文を囲みましょう。
すると全文が反転されます。反転されたら左ボタンを離して下さい。

ここからが重要。

全文が反転されている状態でキーボードの

「Ctrl」キー と 「C」キー を同時押しします。

「Ctrl」を押しながら「C」でOKです。

それでクリップボードにコピーされました。
クリップボードは画面上には見えないので不安かもしれませんが大丈夫。
ちゃんとコピーされてますよ。

その他のやり方は

・反転されている部分でマウスを右クリックして開いたメニューの中の
 コピーをクリックすればOK
・反転されている状態でウインドゥ上部の「編集」をクリック
 開いたメニューのコピーをクリックすればOK



■リンクコードを貼り付ける

コピーが出来たら次は貼り付けましょう。
FC2ブログを使用していると仮定して説明します。
その他のブログでもやり方は同じです。

ログインして記事投稿画面を開きましょう。
記事の本文の部分にリンクコードを貼り付けます。

リンクコードを貼り付けたい場所にカーソルを持っていきます。
そこで

「Ctrl」キー と 「V」キー を同時押し。

コピー時と同じく「Ctrl」を押しながら「V」でOKです。


その他のやりかたは

・貼り付ける場所にカーソルを合わせてマウスの右クリック
 開いたメニューの中の貼り付けをクリックでOK
・貼り付ける場所にカーソルを合わせてウインドゥ上部の編集をクリック
 開いたメニューの中の貼り付けをクリックでOK


どうですか?リンクコードが貼り付けられましたか?

あとは本文を書いて投稿すればOKです。

スポンサーサイト
| アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ |

■ 相互リンク様 ■

アフィリエイト関係相互リンク募集! 稼げるネタはランキング情報から サラリーマンがネット副業で給料を超える日 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~ 子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円! 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ HOW TO アフィリエイト アフィリエイト大辞典 カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
カテゴリー
ASP紹介

私が実際に稼げているASPをご紹介します。参考にして頂ければ幸いです♪

A8.net
やはり初めに登録するのはエーハチさんでしょう。広告数が最強に多いのであらゆるジャンルに対応出来ます。とりあえず楽天市場を使用してサイトの商品を充実させて行き、その他の専門店の商品を混ぜるというのも手ではないでしょうか。初心者にはお勧めです。

リンクシェア
報酬の支払いが1円からというのが最大の魅力。少ない報酬でも毎月支払われます。振込み手数料も要りません。更に報酬に消費税の5%まで上乗せ!なんともウレシイことばかり。広告も大手が多数。ベルメゾンやトイザらスなどなどお勧めです。

バリューコマース
広告数多数。有名広告主が多数あり、あらゆるジャンルが取り揃えてられています。ヤフーショッピングが使用可能なのはウレシイところ。その他、一風変わった広告もあり。現在私が1番稼げているのはこのバリューコマースです。

TG-アフィリエイトプログラム
大手である無印良品が使用出来ます。やはり大手の名前は強く、バナーを放置しているだけでも売上があったりします。広告自動配信のCM-Clickも見逃せないところですね。

JANet
他のASPと比べて報酬率が高めです。報酬も結構リアルタイムに更新されるので売れたかどうかを見るのが楽しいです♪使える広告も結構多数あり初心者にもお勧めです。広告自動配信のアドコンマッチも見逃せませんよ♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。