【アフィリエイト初心者にお勧めのメニュー】
アフィリエイトランキング
アフィリエイトとは
アフィリエイト初心者はコチラ!
ちょっとしたコツ
アフィリエイトSP詳細紹介
アフィリエイトSP別登録、広告申請、コード取得
SEO対策
アフィリエイト初心者はA8を使え!
物販アフィリエイト
アフィリエイト用ツール

○アフィリエイト初心者:スポンサーサイト
--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
○アフィリエイト初心者:有力広告主選びが重要
2006.04.07(20:34)
物販がんばってますかぁ?(笑)

私もいろいろとキーワードを探ってサイトを作成してますけども、なかなか上手く当たらない。
当たってもなかなか儲からない。

いやぁ、難しいです(笑)

でも、そんなことでめげてはいけませんよね。

⇒有力広告主選びが重要の続きとアフィリエイトランキング
↑アフィリエイト初心者のための教科書 トップへ
スポンサーサイト
○アフィリエイト初心者:配色による心理を考える
2005.11.27(21:28)
アナタのサイトの配色はどういう感じですか?

白、黒、赤、青、緑、黄色、オレンジ、紫、ピンク。

色によって人間の心理をうまくコントロールするというのも1つの手です。

⇒配色による心理を考えるの続きとアフィリエイトランキング

↑アフィリエイト初心者のための教科書 トップへ
○アフィリエイト初心者:稼ぐ為に読んだ本
2005.11.26(14:06)
私がアフィリエイトを勉強するのに読んだ本は全部で3冊。

なにをするにしても基本が大事だと思って勉強しました。

⇒稼ぐ為に読んだ本の続きとアフィリエイトランキング
↑アフィリエイト初心者のための教科書 トップへ
○アフィリエイト初心者:テキストリンクには下線を引く
2005.11.15(20:40)
テキストリンク。バナーリンク。アナタはどちら派ですか?
私はテキストリンク派なんですけども、テキストリンクを張る時の注意点を1つ。

最新のランキング情報はコチラ

下線を引くということです。

ブログの場合テンプレートのデザインによって見た目を重視するために
スタイルシートで下線を無しに設定しているものがあります。
確かに見た目、デザイン的には下線が無い方がスッキリしてイイんですけど
アフィリエイトの場合は逆効果です。

パっと見た時にテキストリンクだと分かりにくいから。

クリックする場所が分かりにくいのはダメですよね。
アナタのブログはどうなってますか?下線はありますか?
無いようなら下線有りにすることをお勧めします。

やり方は、スタイルシートを少しいじるだけ。

FC2ブログの場合を説明します。

①ログインして管理者ページを開きましょう。

②左のメニューから「テンプレートの設定」をクリック

③現在使用しているテンプレートの「修正」をクリック

④上の窓にHTMLの編集、下の窓にスタイルシートの編集が表示されます

⑤スタイルシートの編集の中よりリンクの設定を探しましょう

   a:link { color: #0000ff ; text-decoration: none; }

⑥上記の後ろの部分 text-decoration: none; を削除します

   a:link { color: #0000ff ; }  ←こんな感じですね

text-decoration: none; というのが、下線を消すというものなので
それを消してしまえば下線が現れるということですね。


○アフィリエイト初心者:お気に入り追加ボタンの作成
2005.11.13(23:46)
簡単にお気に入りに追加してもらう為にお気に入りボタンを作成しましょう。

お気に入りに追加してもらえばまた何度も見てもらえるってことですよね。

リピーターは多いほうがイイですよね!


<INPUT type="button" value="お気に入りに追加" onClick="javascript:window.external.AddFavorite('アナタのサイトURL','アナタのサイト名')" style="border-style:solid; border-width:1px; border-color:#000000; background:#999999; font-size:10pt; color:#000000">

上記のソースがお気に入りボタンのソースです

最初と最後の<>は半角に変更してくださいね。

赤文字の部分の「アナタのサイトURL」にはアナタのサイトのURLを。
「アナタのサイト名」にはアナタのサイト名を入力して下さい。

赤文字の半角数字の部分

border-color:#000000 この半角数字6桁はボタンの枠の色です
background:#999999  この半角数字6桁はボタンの背景の色です。
color:#000000     この半角数字6桁は文字の色です。

分かる方はお好きに変更してお使いください。
分からない方はそのままで十分使えるので大丈夫ですよ。

| アフィリエイト初心者のための教科書ホームへ | 次ページ

■ 相互リンク様 ■

アフィリエイト関係相互リンク募集! 稼げるネタはランキング情報から サラリーマンがネット副業で給料を超える日 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~ 子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog ホームページ作成とアフィリエイトで1日1万円! 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ HOW TO アフィリエイト アフィリエイト大辞典 カリスマアフィリエイター養成学校 浪速校 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
カテゴリー
ASP紹介

私が実際に稼げているASPをご紹介します。参考にして頂ければ幸いです♪

A8.net
やはり初めに登録するのはエーハチさんでしょう。広告数が最強に多いのであらゆるジャンルに対応出来ます。とりあえず楽天市場を使用してサイトの商品を充実させて行き、その他の専門店の商品を混ぜるというのも手ではないでしょうか。初心者にはお勧めです。

リンクシェア
報酬の支払いが1円からというのが最大の魅力。少ない報酬でも毎月支払われます。振込み手数料も要りません。更に報酬に消費税の5%まで上乗せ!なんともウレシイことばかり。広告も大手が多数。ベルメゾンやトイザらスなどなどお勧めです。

バリューコマース
広告数多数。有名広告主が多数あり、あらゆるジャンルが取り揃えてられています。ヤフーショッピングが使用可能なのはウレシイところ。その他、一風変わった広告もあり。現在私が1番稼げているのはこのバリューコマースです。

TG-アフィリエイトプログラム
大手である無印良品が使用出来ます。やはり大手の名前は強く、バナーを放置しているだけでも売上があったりします。広告自動配信のCM-Clickも見逃せないところですね。

JANet
他のASPと比べて報酬率が高めです。報酬も結構リアルタイムに更新されるので売れたかどうかを見るのが楽しいです♪使える広告も結構多数あり初心者にもお勧めです。広告自動配信のアドコンマッチも見逃せませんよ♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。